BLOG

吾輩は猫である。

CITY HUNTER

2年前、吾輩は故郷の函館という街を旅立った。

夕暮れ時の港は、人はそれなりにいたが、

人に気づかれずに船に潜り込むには丁度いい

入車のタイミングで、人生最大の全速疾走

道中人間に見つからぬよう車の下に潜り込んだ。

乗ったはいいもののなかなか出発しないから寝てしまった。

周りが慌ただしい音がしたので気づいたら到着したらしい。

出口の開口部は既に暗くて、車がエンジンをかけ始めて排ガス臭かった

端の物陰に退避

静かになったタイミングで船外へ脱出

外は暗いが街があるらしい方向へ

しばらく歩いて街に到着。

早朝は、食料GETのためにCITY HUNTER!!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA