BLOG

吾輩は猫である。

能登半島地震

1月2日。

吾輩は震災地能登半島に向かうためにJRの博多駅に向かっていた。

震災で被災した。吾輩の同胞たちを助けるために・・・。

吾輩は博多駅に忍び込んだ。

乗客や物陰を転々と移動しながら新幹線のプラットフォームへと急いだ。

吾輩は到着した「のぞみ」に乗り込んだ。

旅は約6時間。

途中、京都で特急サンダーバードに乗り換え隠密を続けた。

石川についた吾輩は飲食店街で空腹を満た後、直ぐに能登半島を目指して歩みを進めた。

トラックなどの荷台などを乗り継いで、吾輩は目的の場所へと辿り着いた。

震源地周辺地は瓦礫散乱していた。

吾輩は準備を整えた。

火事になっている箇所もあるが、吾輩は決意を決めって前に進むのだ。

助けを求める同胞の為に!

吾輩「いざ、出陣!!」

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA